2012年08月11日

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜

鈴木真梨子の人間関係攻略法プログラム、人間操作術

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜


この『人間操作術プログラム』の参加者様から
体験談が届いておりますので、こちらで紹介致します。






MARUCOさん




メッセージ

マニュアル一気に読ませていただきました。
経験に裏打ちされた文体から貴女の人柄も伝わってくるようで、
とても好感を持ちながら読むことができました。

ページのPR文からはとても冷たくダークな印象を最初は受けていたので、
○○も良かったのかもしれません。

特に情報の○○と○○は、
普段何気なくしてきている事ですが、
それを意識的に使う事で相手との会話も膨らませることが出来ると思います。


プラス○○を使えば無限のパターンや組み合わせが使えます。

それを邪魔するのが緊張や不安じゃないでしょうか?


しかし、それを上回るものがあればモチベーションが上がります。
後は日々の経験や積み重ねにおいて柔軟な頭で実践して
行きたいと決意します!

年齢:40
性別:男
住まい:東京都


 








shikiさん




メッセージ

わたしは来春から社会人になるのですが、
職場関係がなんとなく不安になり、
このマニュアルの購入を決めました。

はじめは半信半疑で読み始めましたが、
読んでいくうちに論理的な考えに基づいたやり方だとわかりました。
そして読み終わると、いつの間にか不安は消えていました。

このやり方を実践し、
春から良い人間関係の構築をしていきたいと考えております。
まりこさん、有難う御座います!


年齢:24
性別:男
住まい:群馬県


 








まみさん




メッセージ

わたしも真梨子さんと同じで言いたいことはすっきり、はっきり言ってしまいます。
ただ違うのは真梨子さんにはお友達を作るスキルがあって、わたしには無くて。

そんな真梨子さんの教材に惹かれました。
これを参考にこれからは人間関係を得意にしてゆきたいです!プレゼンでも有効と
言う事で仕事でも大いに使ってゆきたいです。

有難う御座いました。


性別:女
年齢:32歳
住まい:東京都


 








TOUYAさん




メッセージ

まず読み終わっての感想は、簡潔に纏められていて読みやすかったと言う事です。
巷では論文のように書いてあり、よく理解出来ないというものが目立つ中で、
段階を踏んで説明してあり文章量も多くなく直ぐに読め、簡単に理解できます。

皆が注目している○○をどのように集め、どのように組み立て展開していくのかが
すごくよくわかりますので、
何をどのように話したらいいのか分からないと言う事は無くなると思います。
雛形さえできてしまえば、
後はそれに当てはめて会話するだけなので、気持ちに余裕が出ます。

後、衝撃的だったのが○○感を与える演出の所にある、
鈴木さんのずる賢い、いや、素晴らしい方法です(笑)
これができれば自分の価値を相手に植えつけることができ、効果抜群だと思います。

とにかく人間関係に広く使えますので人間関係に困っている方には
お薦めしたいと思います。


年齢:18
性別:男
都道府県:石川県


 


人間操作術プログラム

人間操作術プログラム

人間操作術プログラム

人間操作術プログラム

人間操作術プログラム

鈴木真梨子の人間関係攻略法プログラム、人間操作術





Y.Sさん




メッセージ

話の中に「○○」を入れるというのは、
確かになる程! と思いましたね。
それではさっそく「○○」を増やして、
スムーズな人間関係を築けるようがんばろうと思います。
素晴らしい情報有難う御座いました。



年齢:20歳
性別:男
住まい:神奈川県


 








T.Aさん




メッセージ

はじめまして。
内容が数多くあり1度読んだだけでは、全て分からないので
何度か読み返してみようと思います。
また1つずつ試してみようと思います。


年齢:30
性別:男
住まい:神奈川


 

さりさん




メッセージ

じっくりと読ませていただきました。
わたしは属にいう「都合がいい人」だったのですが、会話もこのようにすれば、
確かに自分でも相手に好感がもてるな・・と、
この方法をされた側になって読んで納得といった感じです。
自分の中で、わかりそうで、わからなかった部分が明確になった気分で、
自分に自信を持って、本日職場へ向かいます。
貴重な教材を有難う御座いました。


年齢:33
性別:女
住まい:福岡県


 








ひとみさん




メッセージ

わたしは生れてからずっと人見知りで、相手から
積極的に話しかけてくれないと打ち解けたり
溶け込むことができない性格でした。

何とかこの性格を改良出来ないのか悩みに悩んでいたんです。
しかも、今の仕事は接客業で人とコミュニケーションを
多く取ることが必要不可欠で本当に困っていました。

そんな時に、鈴木さんのノウハウと出会ったんです。
読んでみると、小学生でも分かるような文章で書いてあったので
頭の悪いわたしでも容易に理解できました。

今までコミュニケーション関連の本は10冊以上読んだことがあるんですが、
マインド的なことしか書かれていなかったので参考になりませんでした。

でも、鈴木さんのマニュアルは具体例もいっぱいあって
分かりやすかったですし、「何故、それをしなければいけないのか」
という理由もしっかりと書いてあったので本当に分かりやすかったです。

実際に、ノウハウとおりに行動してみると、
自分自身のコミュニケーションの仕方ががらりと変わったのを
はっきりと実感できました。

周囲からは、「最近なんか楽しそうだね」「最近明るいよね」
とよく言われるようになりました。

自分でも、生まれ変った感じがして毎日が楽しくなりました。
鈴木さん、本当に有難う御座いました。

性別:女
年齢:25歳
住まい:埼玉県


 








まさとしさん




メッセージ

このマニュアルを熟読してはじめに分かった点は、
相手の脳裏にある心境をしっかりと捉えることの
重要性が理解できたと言う事です。

今までの自分はこんなこと意識する所か
思いもつきませんでした。

マニュアルを実践行くうちに、
周囲の人たちの聞く態度がはっきりと変化したのを目にした時は
正直驚きました。

実際に、ノウハウとおりに行動してみると、
自分自身のコミュニケーションの仕方ががらりと変わったのを
はっきりと実感できました。

周囲からは、「最近なんか楽しそうだね」「最近明るいよね」
とよく言われるようになりました。

自分でも、生まれ変った感じがして毎日が楽しくなりました。
鈴木さん、本当に有難う御座いました。

性別:男
年齢:31歳
住まい:宮城県

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜

人間操作術プログラム





さとしさん




メッセージ

初めまして鈴木様
わたしは最近人間操作法を購入させて頂いた○○と申します。

まず言わせて下さい。
これこそわたしが必要としていたものでした。
鈴木様には本当に感謝しています。

生き地獄と表現されていた壮絶な目にあってきた鈴木様だからこそ
生み出せたものですよね、これは。

重みがあり、説得力があります。
今、ノートに纏めて本気で取り組ませてもらってます。

これから今の自分を徹底的に変えるまで本気でやり続けようと
思っていますので、それまで鈴木様にも相談に乗ってもらい
援護射撃をしてもらいたいです。

性別:男
年齢:22歳
住まい:鳥取 

恋愛マニュアル

サクセスさん




メッセージ

今までわたしが買ってきたもののなかで一番心に残りました。
それと同時に、「これなら実践出来る」と確信しました。
クラス中を操って見せます(笑)
明日から早速ためしてみます。


年齢:16
性別:男
住まい:東京都


 







富岡 勇さん




メッセージ

鈴木真梨子様

プログラムの感想を報告致します。
具体的で分かり易い。難しい表現が使われていないため、一気に読み通せる。
口語体なので、昔通っていたバーのママが話してくれた内容を纏めたような感じ。
ちょっとひどい表現になりますが。
いいママのいるバーに、手帳を持って何回も通ったくらいの効果はありそう。
そうすると、飲み代は、ざっと10万円を超えるでしょう。
しかもメモをとるために、酔えないというハンデを背負います。
あと、自分も営業の経験があるので、
後半の第三者話法というテクニックは、理解できます。
でも、前半のネタのアウトプットは、ちょっと考えつかなかったですね。
おそらく、これを使えると、飲み屋なら高級クラブの人気ホステスが務まりますね。
最高の作品だったと思います。


年齢:48
性別:男
住まい:群馬県


 







にゃんこさん




メッセージ

はじめまして
一気に読ませていただきました。
今直ぐ実行出来る内容ばかりですね。
キャバクラに勤めているのですが、
これからは話題に苦労し無くて済みそうです。
上手くいったらまたメールしますね。
写真はごめんなさい。バレると困るので。。。


年齢:20
性別:女
住まい:大阪


>>更に詳しい内容はこちらから

















posted by 人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜 at 19:41| 人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

